アソビルクス


よくある質問 /  お問い合わせ

FAQよくある質問

お客様からお問い合わせの多いご質問を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

チェックイン・アウトに関して

チェックイン 15:00~18:00
チェックアウト ~10:00となっております。

基本的に無人でご案内となります。
チェックイン:15:00~18:00にキーボックスから鍵を取り出して入室後チェックインの手続きとなります。
チェックアウト:鍵を室内に置いて10:00までにご退出頂いております。
詳細はご予約日から7日前にご確認メールを自動送信致しております。

基本的に対応しておりませんが、事前にご相談頂ければ、ご配慮致します。
無断でのアーリーチェックイン、レイトチェックアウトは、追加料金を頂く場合がございます。

お荷物に関して

配達・郵送は可能ですが、当施設でお荷物に責任を持ちかねてしまいます。
配達されたお荷物を直接受け取る事が出来ない場合がございます。
また、お荷物が多い場合は保管が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

ヤマト運輸の「営業所預かり」等のサービスもご検討下さい。
ヤマト運輸 宅急便センター受け取りサービス

お預かり自体は可能ですが、施設内でお荷物を保管致します。
清掃中は、施設全体に鍵を掛けることが出来なくなる為、お荷物の安全性を保障することができかねてしまいます。
お預かりの際は、予め注意事項をご了承の上、同意書をご記入頂いております。

貴重品以外は、施設からご連絡は致しません。
貴重品のお忘れ物があった場合は、ご連絡後に着払いにてご返送致します。

尚、食品類に関しては衛生上の問題により、返送・保管の対応ができかねてしまいます。
備品をご返却頂く際は、発払いのヤマト運輸か日本郵便をご利用下さい。 ※関東料金で郵送可能な為。

ご予約、宿泊に関して

一部対応致しますので施設にご連絡頂きご相談下さい。
事前決済の為ご予約のお取り直しをお願いする事がございます。
尚、情報入力中の間に、売り切れてしまう場合がございます。
事前にご連絡頂ければ、可能な限りご配慮致します、予めご了承下さい。

申し訳ございませんが、web予約のみとなりますので、お電話等では承ることができかねてしまいます。

14日前~8日前 30%
7日前~3日前 50%
2日前~当日 100%

天候不良等による当日欠航の場合は、キャンセル料は発生致しません。
直前まで運航状況が分からない場合もございますので、予めご了承下さい。

天候次第では、事前にご連絡を差し上げて、ご相談させて頂く場合がございます。
お客様都合の際は、キャンセル料が発生致します。お早めのご相談をお願い致します。

最大6名になります。

大きさや頭数を制限してはおりませんが、基本的なしつけが出来ている状態で、ご宿泊をお願い致します。
破損等があった場合は、別途ご請求させて頂く場合がございます。

条件次第でご宿泊頂けます、事前にご相談下さい。
ご申告がないペットの同伴はご遠慮下さい。

基本的にはご遠慮頂いております。
どうしてもお留守番が必要な際はケージ等に入れて外出お願い致します。

島内にあるペットホテル「大島ペットクラブ」もご検討下さい。
大島ペットクラブ

2泊3日以上より承っております。
施設のタブレットからご連絡頂いております。

移動方法に関して

トップページにある「渡航方法」のリンクをご覧下さい。
船:東海汽船 飛行機:新中央空港株式会社

船:ジェット船は小型犬のみ渡航が可能です。一辺45cm以内のケージに入れて移動して頂きます。
明確な大きさの規定はないようですが、大型犬の渡航は、大型客船をご利用ください。
詳細は東海汽船までお問い合わせをお願い致します。
https://www.tokaikisen.co.jp/

飛行機:ハードゲージタイプでのご移動になります。
当日の重量によっては、乗せられない場合がございます。
詳細は新中央空港までお問い合わせをお願い致します。
https://www.central-air.co.jp/

レンタカーのご利用を推奨しております。大型連休等の繁忙期は、レンタカーのご予約をお早めにお願い致します。
車内では、愛犬はケージに入れてご移動下さい。

施設・お店に関して

トップページにある「島内案内」のリンクをご参照下さい。
リンクに記載している店舗の他、ご相談次第では入店可能なお店もございます。

施設近隣にも販売店はございますが、19:00前後で閉店となりますので、日中にお買い求め下さい。
お店の場所は、トップページにある「島内案内」のリンクをご参照下さい。
※コンビニはありません。

トップページのお部屋案内に、詳細を記載しておりますのでご参照下さい。
塩・醤油の小袋、サラダ油はボトルでご準備しております。
調味料等のレンタルは対応しておりませんので、その他お好みの調味料をご持参下さい。

施設内は火気厳禁とさせて頂いておりますので、ご遠慮ください。

1階に2部屋ございます。各お部屋には、ベッドが2つ、ソファーベッド1つを設置しています。
ご指定がなければ3名様まで1部屋のご準備を致します。

CONTACTお問い合わせ

上記の「よくあるご質問」で解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
お名前(必須)
フリガナ
住 所
郵便番号
郵便番号から住所を検索
都道府県
市区郡町村
番地
建物名

※建物名がある場合は、ご記入ください。
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
お問い合わせ内容(必須)
  • ※ 返信は原則としてお問い合わせを送信いただいたメールアドレスへお届けいたします。
  • ※ セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は運営からのメールが正しく届かないことがあります。
    以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
    受信許可ドメイン: @asovilux.jp
  • ※ 万が一、自動返信メールを 受信されているにもかかわらず、運営からの回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますがその旨をご明記の上再度お問い合わせいただけますと幸いです。
  • ※ お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。

TOPに戻る